• 帰還。起動戦士ガンダム サンダーボルト劇場公開記念番組を観る。一年戦争+本格的ミリタリ系+大原さやか様ご出演で大活躍=観に行くしかないのだが、有料配信という形に馴染めなくて観ていない老人です。セル版ならHDDにデータを保存できるのだろうけど、専用アプリでしか再生できんのでしょう? レンタル版はスタリーミングですかね。もうアホかと思ってしまうわけですよ、頑迷な老人は。
  • ともあれ、やたらと「オトナのガンダム」を強調する番宣。そして冒頭7分間だけ放送してくれました。暑苦しいキャラデザだな。ずっとガチギレして叫んでるのね。つねに唾液と汗が飛び散ってるし。くさそうだ。「キレる中高年パイロットたちの汗と体臭ぷんぷんガンダム」というキャチーが思い浮かんだのでした。
    • ちゃんと通しで観ると大のお気に入りになるような気がしますけど。
  • ひとまず。