• 帰還すると、午前中のデッキブラシ運動が効いてしまい。午睡に突入。午後の天守閣で眠ることが可能な気温。
  • ・・・。
  • 再起動は1540! 寝すぎィ!! 具体的に言うと3時間ほど眠ってしまった。階下で友永大尉の呼集命令が聞こえてきた・・・。
  • 再び駅前へ。スタバアワーからの輸送隊。長い買い物の待ち時間はブリタニア語の修行。きれいにルーティンが動いた。
  • 帰還。
  • ピラティスレーニング。BGMは501st JFW.OA〜第五◯一統合戦闘航空団公式放送。トレーニング後、久しぶりに体重を測ったらきっかりと1.5kg太っていて、体脂肪率は3% up。6月の体調不良と怪我による有酸素運動不足および家系ラーメンととんかつが反映。正直だよなァ身体はよぉ、奥さん。こりゃ少し引き締めないとな。ううむ。