• 原稿をほおり投げて、蠢くトドどもに打ち掛かる。ヤシャスィーン、とほほほ。
  • ピーチ・ナチュラル・ウォーター社(仮)のエライ人から入電。昨日のお礼と追加質問。難しいこと聞いてくるねぇ。さすが桁違い年収←逆恨みしてる。
  • 先週に引き続き、素のプライマーをじゃかすかオンライン発注する。1本1035円とは安くなったもんだね。HPLCじゃなく脱塩だけど、今の技術レベルなら十分過ぎる。
  • 定刻ですってば。週末なのです。お店はもうおしまーい。解散。
  • 地元まで舞い戻って、週末なので贅沢にもDOUTORに入店。ブリタニア語の修行をがっつり。ぶつぶつ君で通報事例。
  • ブックオフにて耐久立ち読み。先々週に続いてお題は「自殺島」。(14)まで読んだ。サバイバル要素が20%、人間の動物成分が80%といった内容。
  • 健康ランドへ。変わり風呂はメロン風呂で、香りも色も完全にメロンソーダだ。珍しくサウナTVはスポーツニュースというかNHK