• 昼酒が効いてしまい、気絶。再起動は1530。
  • 午後の提督業務。91式徹甲弾レシピ10/30/90/10を100回。5つの91式ーげとー。
  • ちょこっとだけ標本を作る。オサムシの図鑑欲しいなぁ。具体的には、日本産オサムシ図説 昆虫文献 六本脚 刊。お値段は、25,714円。独り身の時は、この程度だったらぽんぽん買っておりました。過去の栄光が眩しいっ!!
    • 総督府乗っ取り作戦。ファランギースのハニトラとギーヴの盗賊スキルによって、ペラギウス総督に追い込みをかける殿下一行というかナルサス卿。さすがこの世界一の極悪人。殿下という印籠があればこそだが、酷すぎるw
    • 海賊退治その2。海の上では重い鎧は不利だけど、すぐに素っ裸になる必要はないと思います>グラーゼ船長。黒衣の騎士と背中合わせだが肌を合わせちゃって腐った燃料を大量投下。
    • これは素晴らしいロードムービーになって参りました。禁酒法時代の彼の国の田舎町を流離うなんて浪漫成分過多。きったないダイナーでパンケーキを食うのはお約束だ。
    • これだけ仲良く旅をしてる二人だが、一方が密かに相方の命を狙っているんだよなぁ。そこがまたいいけど。
  • ピラティスレーニング。滝汗(比喩ではない)の後は、行きつけの銭湯でざっぷーん!! と思ったら、地元は夏祭りだった。観光地のど真ん中にある銭湯に接近する手間を考えたら激萎えしてしまった。ベトついた肌のままじっと耐える。