• 某ゼッニの財団様へ申請書をwebで上げる。さぁ、当たれ当たれ。研究費が無いのは首が無いのと同じ。
  • アリナミンVでドーピングして、原稿に舞い戻る。どう考えても余計なデータが入っている。そいつを削除して、他のデータを付け加えるという作図に逆戻ってしまった。豊富な過去のテンプレに助けられて、修正速度は速いけどな。また明日からニワカデザイナーさんだ。
  • 某神奈川の研究室より入電。現状についての愚痴だが、草大草原不可避であっしには関わりのねぇこって。
  • 走りに行く。ついにポケモンGOどもがランニングコースから消えた中を8km。呆気無くブームは去りつつあるようだ。完走後は、頭から水をかぶるしかない。心臓から遠い場所、即ち手首あたりから徐々に冷やしてはいるけど、身体には悪いだろうな。
  • 撤退。