• 昼休みは抜けだして公園のベンチで気絶。まるで屍のようだ。貴様、人かカバネか!?
  • どちらにも属さないカバネリ社畜は、会社に戻りますネ。
  • ゼッニ申請書の続き。セクション1個を撃沈。
  • 午後も更けた頃。某ジャパニーズ・シガレット・インダストリより入電。ひゅーひゅー桃の天然水が、ワッイに接近する目的が思いつかんわ。
  • ・・・。む、それはありがたいような照れくさいような。ただうちの会社の特性があるんで即答はできへんでと逃げを打ったら、既にその穴は塞いであるとのこと。やはり巨大な会社は隙がないのぅ、恐ろしいのぅ。まぁ、そんならええでーということで、ひゅーひゅー桃の天然水。どーなるんだろ、これw
  • 多湿な水無月の最終決戦。夕刻より、現テーマについての打ち合わせがっつり2時間。出すデータと投稿先が決定。これでぐぐっと前進した。気分は大変によろしい。
  • 2100、撤退。
  • 先週の負傷がまだ響いており、走れない状況が続く。走らんとビールが旨くないんじゃ!