• 味玉塩ラーメン、ライス@近所の家系ラーメン屋。
    • 頼んだことのない塩に飛びついてしまった(扉写真)。食べ始めてから家系の塩はあまり好みではなかったことを思い出した。や、不味くはないんだけどね。
    • 返しが塩だと、ニンニグターボの過給圧がダウンレギュレートされることを初めて知った。
    • 隣りにラブライバーグッズを身につけた白人青年(少年?)が座った。大きなリュックを背負っており、旅行者のようだ。やはり気になってしまい、チラチラと観察。スープに浸した海苔をライスに巻く基本技を四苦八苦して完成させようとしており、驚くとともにニヤニヤしてしまう。それ、どこ情報よ?
    • なんとか海苔巻きを完成させると、彼は豆板醤とニンニグをぽちっと上に垂らして「ヤッ」と小さく、しかし力強く呟いてiPhoneでそいつを撮影。やるじゃないかw