• 帰室。2年前に国際お笑いライブに落選したテーマを復活させるべく、資料を掘り起こす作業。わしゃ執念深いんじゃ。
  • その他、雑用。タイフーン・セブンス接近中をいいことに、定時ダッシュ。ちなみに、我が社では早く帰れ命令は出ておりませんがね。
  • 地元までリターン。久しぶりにスタバ提督が降臨した。
    • E-3ギミックを解除しておくかなぁーと。
    • 情報通りに、
      • 1. 基地に対する空襲を基地航空隊でダメージ0にする。飛燕、雷電といった局地戦闘機を集中配備して防空札にしておく。
      • 2. 航空戦マスのA&DでSを取る。Aマスは水上部隊+低速混じり。Dマスは機動部隊(史実編成にしない)。それぞれ艦戦ガン積み。不安な場合は基地航空隊を出してもいい。
    • を実施し、母港でSEが鳴るのを確認。
    • しかるのちに甲レベルでちょっとやったが、ボスは確かに弱体化したが、ケツ出しダイソンは言うほど弱くなってるか?
    • 2周してところで降雨開始されたので、撤退。
  • 帰還。
  • ピラティスレーニング。サボりもサボったり15日ぶり。半月なんてあっという間に経つ。BGMは月の音色で、大原さやか様が体調を崩して、一月ほど収録を休むことを知る。大丈夫だろうか。ARIA関係者の呪いとか洒落にならんぞ。