• 帰還し、標本を作ろうとしたが睡魔に倒れる。
  • 友永大尉に呼び出されて、スタバアワーからの輸送隊。お酢(500mlx2)が奴隷のオモリとしてわたしの手を傷めつけるのだった。
  • 帰還し、今度はソロで駅前へ。夏物はまだまだ使いそうなので、汚れ目が目立ったアロハシャツをクリーニングに出した。その後は、CanDoにてこまごまとした物を買い込む。
    • ドーナツと餃子を観た。八木ちゃんかっこいいね。
    • そして、どーしてもつむぎタソの言動に苛々するおっさんでした。微笑ましいと感じることのできない出来損ないの人間です。人の親になれないのは当然であったな。
  • 駅前に再出現・・・。みどりの窓口にて、採集旅行のチケットを発行。予約番号がいるとの事だったが聞かれず。登録していたクレカの提示を求められたのでおにーさんに渡すと、彼はその場でスキミングスキャニング。一瞬で切符が手元に。便利だけどJR側の事務処理をこちらがwebで肩代わりしているだけのような?? ねぇ??