• 安心のなのはシリーズ外伝2期。いつものようにキャッキャウフフ格闘技お遊戯。褒めあいながら技をかけあって称え合う基本プレイ。
    • 終わり間際にOP曲。なんと水樹奈々さんじゃなくて、小倉唯さん。ついになのは&フェイトの出番はなくなったか?まぁBBAはすっこんでろということですよね、中の人も含めて
    • 視聴継続、保存決定。
    • アルプスの平和な小さな公国に凶悪な都々逸が攻めてくるわけです。で、平和な小さな公国のお姫さまが完璧なんだな。頭脳明晰、身体能力抜群、胆力最高、王者として誇り高く、そして美少女なわけです。「跳ぶぞ?」とか言っちゃって部下とともに谷底ダイブとかこなしちゃう。
    • 都々逸の連中が素晴らしい悪人ぞろいでいいねいいね〜w
    • で、タイトルの魔女イゼッタは平和な小さな公国の最終兵器なわけです。これから敵を蹴散らすのでしょう。で、もう戦いはやめてーとか叫び出しちゃう(予言)。純潔のマリアにだだ被りのような。
    • これは面白い。もう戦いはやめてーの流れにならないといいな。視聴継続、保存決定。
  • 久しぶりにアニメで興奮してしまい、泡盛ソーダで割って飲んだりして夜更かし。