• 秋津洲ルート採用で6-4へ。いきなり3連勝してこりゃ楽勝だと思った。基地航空隊が大活躍。するんだけど、敵の砲台が対空カットインしてくると陸攻隊が全滅するのね(汗。最高練度の攻撃機・銀河が一瞬で消え去ってしまった、orz
  • ここから甘くなかった。ボスにたどり着けない。ふて寝。
  • 友永大尉に召喚されるまで気絶していた。
  • スタバアワーからの輸送隊。スタバは経営方針が迷走し始めた。またもや意識のレベルを高めてきた。TEAVANAなるキャンペーン(?)で紅茶をアピっている(扉写真)。これで完全にコーヒー屋としての看板を下ろしたな。ゆずシトラスティーとやらの試飲を頂いた。うむ、おいちいジュースだ。
  • 長い買い物待ち時間はブリタニア語の修行。なんともxx年ぶりに単語帳を始めてみた。やはりきっかりと800点レベルからのコトバは分からんようだ。
  • 帰還。
  • 意地になって6-4を削るが、またもやTime Over。