• 昼休みは公園にて今シーズン初のボッコ・ヒナータ。
  • 帰室し、週末のお笑いライブの紙芝居を一気に撃沈する(追い込まれてまいりました)。
  • 返す刀で、週中のお笑いライブのリハーサル開始。持ち時間30分超えなので、ネタを強烈にかます部分を意識的に作る。
  • 某巨大施設にてリビングホチキスどものヤク補給と経過観察。
  • 帰室すると、見たことのあるような娘がわたしを待っていた。声を聞くとすぐに名前を思い出した。2008年に卒論を見ていたsちゃんだ。確か、神◯屋(パン屋さんね)に就職したはずなのに、Z社の営業として現れるとは。そして、彼女は、高校生に間違われる容姿の学部生から、三十路(!!)の佳いオンナに変貌を遂げているのだった。おみやげに純米酒をいただく。菓子折りじゃなく酒をちゃんと持ってくるあたりが、さすがわたしの教え子。
  • 走りに行く。本日よりついに冬装備に換装しての8km。走り終わると額に軽く汗。
  • 撤退。