• 新プロジェクトのプランニング。物凄くややこしい。デジタルカレンダに入力する前に、紙に下書きする有様。なるべく休日出勤しないように、なるべく無理しないように。
  • 9月までの予定がわらわらと埋まっていく。次の完全休日は8/19以降。
  • 某巨大施設に再出現。リビングホチキスどもと精神感応を開始。はいはい、また始まりました。午後も深まってからやると辛いのなんの。何回か意識がぶっ飛ぶ。ホチキスに脱走されたらAUTOなんですけど>わたし。
  • 帰室して、走りに行く。7月の出走回数は4回という過去最低記録を更新してしまった。わたしが、足を水虫と勝手に思い込んだ末に、薬かぶれで盛大に腫れ上がらせたせいである。言い訳のしようがない度し難い馬鹿だった。まぁ、悔いても詮なきこと。リスタートの調整走は蝉しぐれの中を4km。
  • 撤退。