• 引き続き端末関係のトド撃ち。何の意味があるのかなどと考えてはならない。思考を停止せよ。
  • 数カ月前に発注した試薬が今になって納品された、orz こいつが間に合えば来年の国際学会に出せたかも知れない。どこでどう詰まるのかが、未だに謎。同じブツでも、場合によっては1週間で納品される場合もあるんだよ、これが。
    • わたしがコミュニケーションという名のネゴシエーションに長けていたらどうにか情報が入って、叩くべきケツが分かるのかも知れないね。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもとお戯れの儀。
  • 走りに行く。予報では70%の確率で降雨だったが、まだ降っていない。気温は高めで冬仕様ウェアだと暑い。グローブもいらない。ぽつぽつりと降雨開始された頃に8kmを走り終える。
  • 撤退す。