2018-12-12から1日間の記事一覧

2点。

時は来た! 「シロコロホルモン」と今こそ向き合う ・・・知っている店や風景がたくさん出ているなw シロコロの名称が使われだしたのは2004年ぐらいじゃないだろうか。結局、食べずじまいで彼の地を訪れることもなくなった。今後もないだろうな。 バイクと!…

上がりビールはプレモルの黒。ちっちゃい米菓子がオマケについていたからだ(扉写真)。わたしは、この手の愚にもつかないチンケなオマケに極端に弱く、ついつい楽しくなって買ってしまう。

帰室。 納品したブツをおろしたりなんだり。雑な用だが楽しいね。テプラも印刷して貼っちゃうぞ。 3名の院生氏来襲。1名はその場で撃ち返し。残りのお二方はアウトソーシング的に元リーダへキラーパス(ひでぇ。 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと…

里芋コロッケとミニメンチカツ定食@居酒屋ランチ 里芋コロッケ久しぶり。じゃがいもと違って滑らかで口内がぱさつかないので好み。「ほくほく感」が好きな人は気持ち悪く感じるかもしれないな。

冷たい雨。室温は8.5℃。先週の日記を見たら室温18℃と書いてあった。傘をさして危なっかしくチャリにて駅前まで出た。 某精密機械室に移動して、烈風のコックピットに座る。ううむ、やはり老害どもと化しておったか。たった1ヶ月の年齢差だが、リビングホチキ…

友永大尉に付き合わされて、いいちこのお湯割りを飲みつつNHKスペシャル | ロストフの14秒日本vs.ベルギー 知られざる物語を観る。ゴールされた映像やベルギー選手が上から目線で発言する度に友永大尉が興奮してFワードを叫ぶ。わし、疲れる。早く寝たい。…