• 帰室。
  • 納品したブツをおろしたりなんだり。雑な用だが楽しいね。テプラも印刷して貼っちゃうぞ。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。明日が最終日。
  • 走りに行く。今日から完全冬装備にしたら、はっきりと背中に汗をかいてしまい冷たく感じる8km。難しいねぇ。
  • 撤退。
  • 地元リターン。平日銭湯の日ということで、冷えた身体を熱い湯に浸す妄想に取りつかれながら北風に逆らって移動。しかし銭湯は臨時休業していた、orz もう何回このパターンでやられたか覚えていない。
  • 仕方なく健康ランドへ。お湯が温いんだよなぁ。ゆっくりといろいろな風呂を楽しむためにそうなっているのだけど。変わり風呂は北の大草原風呂。全然意味分かんねぇよ。