• 溜まったデータ整理。ファイル名に規則性をつけて、ひたすらリネーム。Automatorで自動化できそうだと気がついたのは2/3を終えたあたり。アホだ。
  • 閑話休題。来年のカレンダーはどうしてますか?激しく実験予定を組み替えるので、実用にはGoogleカレンダーなんですが、やはり卓上と壁には、絵か写真のアナログ(紙)を愛用しております。
  • よつばとひめくりとよつばと月めくりが終了してしまったので、どうしようかなーと。さすがのわたしも、ガチアニメカレンダーは設置しませんので悩みどころ。
    • ちなみに、よつばとシリーズは、一般人(含む女性)にも大好評でした。
  • 悩んだ末に、卓上は季節の花と動物が月毎に変わるしぶ〜い一品、壁にはニャンコがどーんなやつにしました。新年の準備完了。
  • どんよりと暗い空の下を、2916年ラストラン。地元ではまだ走るかも知れませんが、取り敢えず締めの8km。