• ちょいと寄り道して、ロルバーンのXLサイズを捕獲。新春景気付け特別企画。今年から、自分の専門を問わずに生命科学系トピックをお絵かき風にでっかいノートに残してみようかなーと。それこそ、幼い頃の夢をである昆虫のフィールドワーク系なんかもね。まぁ、企画倒れに終わるかも知れませんが。
  • さらに散財して1500円分のiTunesカードを捕獲して、小倉唯ちゃんのFuture strike!なんぞをポチる。Vividまとめ消化の悪影響。ヲレは今年で何歳になるんだっけか、orz
  • 帰室。
  • リアルタイムPCR。条件検討。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキス共の経過観察。年末休暇中におかしなトラブルはなかったとのこと。現場担当者、特にお正月当直の皆様に感謝。
  • 走りに行く。風が吹いてきたな。足が軽いわけがないじゃなーいの調整走4km。
  • 撤退。