• その足で、ダイソーへ。ダイソー製のパーツというかガラクタを使ったオリジナル実験デヴァイスで、何度、危機を切り抜けただろう。何度、突破口を開いただろう。ダイソーは小手先戦術レベルの研究者にとって、夢のワンダーランドなのだよ?
  • 今回は、食器売り場で目的に使えそうなブツをげとー。大きさを計らなくてはならない事を失念していて、ちと困ったがiPhoneならなんとかしてくれる。そう、iPhoneならね。ものさし+アプリで検索するとあっけなく測定アプリが見つかった。
  • 帰室。PCRのデータを回収。きっかりと再現された。
  • 某巨大施設に移動してリビングホチキスどもと戯れ。明日で最終日。しかし、また新たな群のリビングホチキスどもが現れたのだった。週間護衛空母のケチャ國並みだ。
  • 返す刀で、ダイソー仕入れてきたブツの試験。いい感じだ、フヒヒ。これなら実用になる。
  • 1800に明日のお祭りに備えるという理由をでっち上げて逃走。
  • 地元デパ地下にてブリタニア語の修行。頑張ってるよ、ヲレ。まぁ、この歳になったら何をやっても無駄な行為なんすけどねw
  • 自分を許しまくる火曜日。今年初のぼっち酒は、ダーカヒーヤでスタート。
  • バクダン炒め、焼き鳥、瓶ビールの流れるようなムーヴ。腕は衰えていない。
  • レモンサワーで締めようと考えていたが、身体が冷えていた。日本酒をオーダー。するとアジア系の兄さんが「アツカンしますか?」と聞いてきた。できるの⁉ どうやって⁇
  • もちろん、お願いしますよ。数分後、日高屋オリジナルの瓶ごとレンチンされた熱燗が供された。なーるほど。瓶が熱くて触れないアチアチ燗だw いいねいいね。アテは餃子。
    • 都内だと他の醸造所ブランドなのだろうか?