• 地元駅まで戻ってきた。祭り客をかいくぐって帰還。
  • (蚊なんかいないのに)蚊取り線香をつけて、(興味ないのに)高校野球予選のAM放送を低く流して、(今までしまい込んであった)風鈴を吊るしたらニッポンの夏になった。氷でキンキンにしたサッポロ黒ラベルをぐびりぐびりとゆったりだが力強く入れると、午睡の準備が出来た。そば殻枕と畳マットもスタンバイしてる。ここで、川本あかりおねいちゃんが団扇でゆっくりと風を送ってくれたら、ヲレは間違いなく天国と勘違いして召されるだろう。再起動は90分後・・・。
    • 打ち上げならぬ中入りを決行する皆さん。お風呂シーンを出すにはこれしか無いか。弥勒寺ニキの身体に惚れるホモぅ。
    • あーあ、なんだよこの馴れ合い。
    • 菊地原さんが泥酔して説教モードに入ったのがハイライトシーンだろ。フォーゲルシュバリエは、割とどうでもいい。
  • 文庫本消化。これはハズレだった。
  • 銭湯へ。祭りによっていつものルートは通れない。交通量が多い道路を大回りして、たどり着く。
  • 約3週間ぶりだろうか。ちょっとサボったなとご主人から声をかけられる。
  • 天然温泉の露天風呂より、やはり慣れきった銭湯だな。リラックスとお湯の温度が違うぜ。脱衣所TVは鉄腕ダッシュ
  • 帰り道も大回りを強いられる。普段は現れないバスが規制を受けて入ってきたりして、軽くパニクる道路事情だった。