• 日替わり定食(シシャモフライ、イカかつ、豚の角煮)@食堂もり川(本郷三丁目)。
    • 1130着だったのですんなり入店。まず最初にオーダーして支払いも済ませるのね。
    • 情報通りのボリュームとクオリティに大満足。みそ汁の出汁が強めの煮干で好き嫌いが別れるかもな(わたしは大好き)。トイメンのプロ選手が繰り出していた梅干しサービスを失念してしまい悔しかったりなど。
    • 隣のプロ選手は「サラダ定食」なる上級者メニューだった。なんというか、凄いボリュームのカルパッチョみたいなサラダで刺身がおかずになるようだ。これはわたしには時期尚早だな
    • 1155に店を出ると長蛇の待機列が形成されていた。さすが。