• 昼休みは、残雪の中を強行偵察。何を偵察するかは決めておらんけどな。びっちょりシャーベットが、どこまで凍って根として残ってしまうのだろうか。
  • 帰室して、データ整理と検証。ポイントや問題点をちゃんと過去のログに何らかの形で残しておくのだが、大抵はそれを失念してしまい、それを再検討する時間のロスが痛い。今回は、ちゃんと過去ログを漁ってから始めたゾ。何のためのログなのやら、orz
  • ともあれ、これから数ヶ月の指針が立てられたことは大きい。これは即ち、これから肉体労働者に戻るという事を意味するし、完全休日の喪失も意味しているしィ。
  • 2000、帰還。
  • 帰りしな。高級スーパーにてチビキという見慣れない魚を発見、即購入。湯引きがデフォルトでしてある。目の覚めるようなギョッとする真っ赤な魚だ。正式名はハチビキで、漢字で表記すると葉血引だ。血を引くぐらい赤い。