• ぶたもやし鍋@パーソナル鍋システム。
    • ふふふ、豚ともやしの組み合わせ、知っておるかや? ポン酢で食べると抜群のコンビネーションなんやで!
    • もちろん先日の河豚ちりのスープに具材を突っ込んでいる。ベースの出汁が河豚という贅沢さ。だしの素を入れるだけでも、成立するけどな。


もやしは包丁を使う必要もなく野菜が大量に摂取できる。包丁なんか使わないし持ってないそこのワイルドなメンズでもオッケーだ。当然、水洗いなんかしなくていい。袋にチョクで手を突っ込んで(手は洗おうな)、そのまま鍋に投げ入れろ!


本日のクラフトビールはこれ。ガッツリとした苦味と強烈なホップが豚バラの脂をすっきりと洗い流してくれる。

まさかとは思ったが、本当に密林で売っていた。どうなってるんだ。