• 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもと戯れる。あと2日。
  • 舞台衣装に着替えて、ライブ会場へ。デュオで歌う例のやつ。わたしの手元をカメラが狙って動き、それがスクリーンに映し出されるパフォーマンス。
  • ほぼほぼ夕方まで。ぐったり。あと1度あるらしい。
  • 帰室。リソリ委員会の書類を一気読みして審査まで。2時間で仕留めた。
  • まだ消化管は調子が悪く、腹が減らない。やはり今年流行りの軽めのインフルBに罹患して無駄に鍛えた体力で跳ね除けている状態じゃあるまいな?? うーん、腹が減らない以外はなんともないしなぁ、うーん。
  • 2000、撤退。
  • 身体が冷えて辛いので健康ランドへ。変わり風呂はコエンザイムQ10風呂。火曜のこの時間はガラガラに空いている。でっかい湯船数個のボイラーを回し続けているわけで、完全な赤字だろうな。
  • ようやく空腹を感じたのですかさずビールを飲んで調子を整えていく。