• 帰還。月初めのろ号任務を完了後、午睡へ。
  • 友永大尉に叩き起こされて、スタバアワーからの輸送隊。相変わらず葉物野菜の高騰は続いているそうだ。キャベツなんか一玉400-500円ですよ、奥さん!
  • 帰還。
    • 一蘭の個室システム。
    • 家ラーメン。ガチで同姓愛なのか、こいつ。ところで小泉さんは竹達さんだったのか。分からんかった。棒読み無表情キャラって初めてじゃないの?
    • 母ちゃん怖いなw
    • 訓練ハジマタ。今はGPSがあるとはいえコンパスは使えなくてはなー。ジオグラフィカもいいよ?
    • 隊長さんは報瀬ちゃんの母親を見殺しにして自分だけのうのうと生きて帰ってきたんだネ!!
    • 挿入歌盛り上がりすぎでいい最終回になってますがな。
    • 仕事編その2。ミコチの職業が明かされる。保存食の作成と卸売でした。
    • 後半は、オロシ vs. ハクミコ。ちっちゃい短刀を抜いて、それでも戦おうとするハクメイが健気。泣いちゃうけどなw
    • おお、これぞ野営ですよ、焚火野宿ですよ。ゆるキャンのアホ3人組に見せてやりたいわ。食後に焚火を囲むハクメイとミコチ。ハクメイは短刀で木を削りながら昔話をミコチに語る。
    • ま、オロシは良い奴なのですが。この世界に心からの悪人はいない。盗賊や自警団の存在も確認されているから、この先どうなるかはわからないけどなー。