• 帰室。装備を入念に調えて、某巨大施設に移動。
  • リビングラジオペンチどもと精神感応からの戯れ。セットアップだけでも巨大なデバイス(重くはないんだが)をえっちらおっちらと。これは院生氏にほおることにしよう。
    • そもそもリビングラジオペンチ関係は院生氏の指導。指導といいつつも、わたしが鉄火場に立たざるを得ないわけだが。その辺りの事情はここには書けない(すごく書きたい)。
  • そして作業量はダブルであった。窓のない収容所を出る頃には、陽はとっぷりと暮れている。腹を括ったとはいえ、この仕事は精神を痛めつけるね、もしわたしが禅の修業を積んでいなかったら。
  • 走りにいく。中11日。サボるとあっという間に月日が経つ。先週は大規模お祭りが2回あったら無理もないのだが。おっかなびっくりの調整走4km。
  • 撤退。
  • 月曜日から健康ランドへ。変わり風呂は「ゆづの湯」。某有名フィギュアスケート選手の似顔絵イラストが描かれているが、似てねーw なんだか物悲しくなってしまった。実際に彼の残り湯なんかが売り出されたら大変なニーズがあるだろうなぁ。お湯そのものは柚子の香りと色でした。