• 院生氏2名が再び来襲。気合を入れて術着コスを蒸着し、デモンストレーションに入る。
  • 気がつくとギャラリーが増えており、他講座の院生氏はいいとしても中ボスクラスがニヨニヨしながら見ているのは許してクレメンス。
  • ま、ジジイ化したぶん緊張はしなくなったのだけどね。
  • うむ、電気メスが臓器を焼く音とスメイルは何故にこんなにも官能的なのだろう。はぅぅぅぅええわーええわー。
  • 時間かかったな。ブラック・ジャックを幼少のみぎりに読んで以来言ってみたかったセリフをこの歳になって実現させる。すなわち「ふー、縫合は任せる・・・」。これよ、これw
  • 1800離脱。さて、GW後半戦の始まり。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。BGMはhamtaroさんのところより情報げとーしたひだまりラジオ。全ての回が聴けるというふとっぱら天神総本店である。ただ、松来未祐さんがゲストの回はまだ聴けないな。胸が痛む。
  • この時間に入る温泉は初めて。2200頃よりも空いているのか。