• アンジェラ先生(セルビア)。スピーキング海域1-4。先生がホワイトボードに描いたサインについて説明するというもの。初めてのプレイにどっきどきの中高年でござる。エンジョイ。アンジェラ先生がサッと描いたのは、どうみてもUターン禁止の標識だった。ああ、なーる。次は、禁煙マーク。お次は追い越し禁止。こんな感じで進んでいった。何問目かで人が歩いている交通標識が出現。何だか分からんかったが「Pedestrian zone!」と答えると当たったが、さらに突っ込まれた。「当たりよ、じゃあPedestrian zoneについて説明して!」。途端にあうあうあー。苦し紛れに「イッツ ア ウォーキング・ピーポー ヘブンゾーン」と答えると先生は大爆笑。むせながら"Are you kidding me? " あ、本当にキディングミーって言うんだ。ちょっと感動した。