5月30日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • ヴェランダBarに顔を出す。そろそろ店名が欲しいところだ(来夢来人は禁止)。長袖にフリースを引っ掛けると、この時期の夜気には丁度いい感じ。
  • やはりテーブルが必要だな。スマホや飲み物を手すりに置くのはちょっと怖いぞ。基本的に酔ってるからな。

scene at 0700-1200

  • はいはい月曜日、げっそりーぬ(挨拶)。引き続き高温をキープするようで、ついに上着を外して出勤する。
  • 朝から多連装ロケットシステム(GPS誘導対応済み)のように元院生女史からのmailが降り注いでくる。ぼかすか! ぼかすか!! ぼかすか!!! もうやめてbaja先生のメンタルはゼロよ!!!!
  • 仕事とはいえ打ち返すだけで午前中が溶けていくよなぁ。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 公園シエスタへ。風が強く木々の枝が大揺れする下で40分の気絶。
  • 帰室して、世田谷ライブのリハを開始。程なく、オーディエンスからのレポート課題が入電して驚く。手書き提出を推奨していたからであり、理由は図表入りにせよと指示していた為。デジタル提出(mail)だと、図表をグラフィック系アプリで描かなくてはならないので、それはいくら何でもは酷だろうと判断したからだ。
  • ところが送られてきたファイルを確認すると、ちゃんとグラフィック系アプリで描いた図が張り込まれていたというワケ。ネットからのコピペではないことは解る。なぜなら、盛大にその図が間違って描かれているからだw もちろん及第としますけどね。
  • 1900、撤退。

scene at 2200-2400

  • 艦これ春イベをちょこまかと進めておく。E-1なのに異様に高い難易度に呆れる。

ちょいweb

一隻眼


床が木目になってる小田急の新型(?)車両。ワイが子供の頃はバスの床が本物の木だった事を覚えてるぞ(年齢チェック)。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。