• 脳みそ筋肉性欲バカ vs. 脱獄王。腕ひしぎ十字固めをお得意の関節外しで抜ける脱獄王。
    • 一方その頃、アシリパさんと杉元は今晩のおかずである狸狩りに興じていた。いつも食料調達からかい。アイヌの美少女ハンター大活躍だが、脱糞王が頭を齧られて狸は逃げた。マタギの猟犬がとっ捕まえたが。
    • 場面転換でニシン漁へ。ニシン御殿が建つのはまだ先の時代なのかな。
    • 今度の相手は変態猟奇殺人鬼。自分が殺されたい願う相手を殺すでいいのか?? よく分からんが、その場面を想像する度にフルボッキアワーやめれw
    • 今回のグルメシーンは、ニシンの粕漬けと白米。ニシンの粕漬けはわたしもリアルで食べているが、実にヒンナヒンナである。白飯とは合わないと思うけど。