• 帰室。毎年恒例! ご存知駄菓子屋でがっつり買いまショーのお時間です。単価にイミフな制限がかかっているというアレ。
  • 半分ほどはコピペですが、ちまちまちまちまとスプレッドシートを埋めていく簡単なお仕事です。院生氏チームが誰ひとりとして壁画作成に手を付けていないのが気になってきたな。まぁ知らんけどな。
  • 1900撤退。地元にたどり着いたら降雨開始。
  • キャン・ドゥにてうまい棒よりどりみどり10本買いをやらかした後に、チャリに騎乗し危なっかしく銭湯へ。
  • 上がりビール美味し。アテはうまい棒とんかつソース味。しとしと雨を眺めつつ、来週の今頃は何処に居るかを考えるだけで頭が痛くなってきた。