• 食後はS級ベンチを確保していたので、すぐにぶっ倒れた。雨が数回ぱらついたが、そのまま寝たおす。
  • 帰室。リソリ委員会からあれこれと難癖をつけた書類が回遊してきた。今年から担当者が変わったらしく、例年の書き方だと承認されない。ネチネチと言葉尻を捉えて揚げ足を取ってくるしな。アスペルガー基地外のダブルだ。
  • 怒っても相手に与えるダメージはゼロだし時間の無駄というのは理解している。それでもあまりに馬鹿馬鹿しい難癖に出会うと「狂ってる」と感じて、思考が止まる。合間に院生どもがちくちくと割り込み処理をかけてくるしな。
  • 難癖にはハッタリとグレーゾーンの回答で対抗。全てを叩き返したら1900になっていた、orz
  • 2100、撤退。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。高温多湿あせまみれとなって帰宅しても風呂は使用禁止だからだ。狂ってる。
  • 温泉えーわー。本日もノーマル湯船のみ。傷口がとっても生々しくなってまいりました。黒い糸が組織に吸収されるまでは目立つからね。