• 駅前に移動して、ぼっちダーカヒーヤ。新製品2品を試験したが、どちらも微妙だった。下手に新製品を投入するよりも、野菜炒めなどのレギュラーメニューの量を1/4にしたおつまみサイズを提供してくれないだろうか。実際に、唐揚げにはおつまみ唐揚げという量を減らしたメニューがあるではないか。


新製品1の銀杏オリーブオイル漬け。冷製かと思って口に放り込んだらアチチとなった。どうやら冷凍ぎんなんをレンチンしているようだ。油は確かに確認できるがオリーブオイルとは感じられなかった。うーん。


新製品2の揚げワンタン。味は普通だが、量が少なすぎる。これでおつまみ唐揚げと同じ240円を持っていくのはどうかと。日高屋得意のぼってりマヨネを添えてほしい。

  • 酒量は瓶ビールx1、レモンサワーx1で1480円オール。