• 帰室すると電話帳2がデスクにおいてある。あ〜っはっはっ、orz き、きたっ、リソリ委員会審査結果だっ! ヒィィィィィィィ2!!
  • 元リーダが軽空母を旗艦とした高速機動部隊を派遣してきたので、電話帳1に反映して叩き返す。
  • 電話帳2に添付する15年前の戦闘詳報を紙から電子にする。
  • 終日に渡って電話帳を修正し続けて、自分とは何かと思い悩むようになったので1800撤退。週末に凸です、乙です。
  • チャリに乗り換えて温泉施設へ。金曜日だとやはりじっくりと湯を楽しめるな。いつもの白人俳優がいた。
  • 上がりビールは100円サラミをアテに。ネッコがこちらをジッと見てくるので、サラミの端を投げ与えた。ウマソーに食っていたが、塩分濃度を考えると猫には良くないな。気をつけよう。