• ついに黒幕が姿を現す。やっぱりアンタだよな、レスキネン教授。息も絶え絶えのかがりにトドメの銃弾をぶっ込むマッド・サイエンティスト(not 厨二病)。
    • かがり関連のカラクリは概ね予想していたとおりだった。未来の自分からイミフmailが届くのは基本だろう。
    • ブレインウォッシュ怖すぎワロタ。どういう訓練を受けると手刀で首スパーが出来るようになるのだろうw
    • 先週に引き続き、まゆしぃこと椎名まゆりの壮絶な覚悟と決断と告白が泣けてくる。ダルも鈴羽も比屋定さんも、そしてまゆりも腹ァ括ったわけだ。あとは、おめーだけだ、リンターロ。
    • 対戦車ミッソーを回避しつつ、阿万音鈴羽と椎名まゆりは過去へ旅立った。タイムマシンのパーツが落下してきたことから、恐らく不十分な時間遡行になると思われ。
    • 比屋定さんが正式なラボメンになる頃には鳳凰院凶真が復活してますよね? 最終回のみ復活とかやめて下さい。