• 帰還し、午睡へ。再起動は70分後。
  • 帰還へ。ムクドリどもは数が減ったものの、相変わらず糞を撒き散らしつつ大騒ぎしている。


こいつらが駅前から消えたら本当の冬だ。

  • 帰還し、日記の保管。
  • とある魔術の禁書目録III を消化。
    • 話を全く把握していなくても厨二で楽しめる本作は凄いよね。
  • SSSS.GRIDMAN を消化。
    • 六花はアカネちゃんの事を嫌いになれないように設定してある、のか。怪獣が作ったとかなんとか。その辺りの理解が追いつかない。どういう事よ??
    • アカネちゃん=神だったらなぜ怪獣が間に挟まるのか? 怪獣無しでは街に干渉できないのか?
    • 「このままだとこの街が」って言ってたけど、守ってるのはアカネちゃんの方なのか。アレクシスが本性を表しているし。
    • 学園祭のシーンって何でこんなにも切なくなるのか??