2012-03-08から1日間の記事一覧

0点。作業していただけ。

「安全にやろうと思うのは一番危険な落とし穴なんだ!」

帰還。 カブのミルク煮でビール。給食の味がするなw

キアイを入れてかきーん費の手続き。あっけなく終わった(汗。週末にカンズメを覚悟していたのだが、なんて事はなかった。 この手の事務仕事に極端な苦手意識を持ってるから気が重かったわー 走りに行く。気温低下。ランニングにはちょうどいい気温。末端が冷…

冷奴定食たまご付き(パック飯、かつお節、木綿豆腐、刻みネギ、温泉卵)@備蓄より。420kcal。 美味しい。そして意外に腹に溜まる。豆腐丸ごと一丁が効いているなw ワカモノよ、ちゃんとしたひるめしを食べられる中年を目指せ。世の中には「惨め」というコトバ…

作業開始は0730。 細胞の刺激開始は1000。強めのポジティブコントロールを設定した。 余勢を駆って、骨の髄をえぐり出す。

ぷち早出。まだ生暖かい気温。 いつもの富士そばにてコロッケそば。ここのつゆは料理人によって差がありすぎて面白い。やはり女性だと薄味(薄い色)になるようだ。おっちゃんだとどす黒い。本日は中間の形質が観察された。 車内で新型iPadの情報を見る。ちう…