2012-08-21から1日間の記事一覧

22点。

会社近くのクワガタポイントを哨戒。ウマオイ、クツワムシが鳴き出した。肝心の樹液は枯れ気味で30mmクラスのコクワガタが1匹いたのみ。

帰還して原稿。 ・・・。 進まないねぇw さらに室温が32度に上昇。たまらずエーリカちゃんを抱えて某施設に逃げ込んだのだった。そしてクーラが効いているからか、盛大な気絶。何をしてるんだよ。 来年の春用テーマを起こしていく。なんとかニッチに収まりそ…

カツカレー@近所の洋食屋。 異様に入りづらい店。存在だけ知っていた。濃いスモークがかかった自動ドアは、一見の客を拒むオーセンティックバーの重い扉に類似している。 入った瞬間に当たりだと分かった。きっちりとしたいらっしゃいませが響き、常連のサラ…

ジリジリと暑い。日差しは真夏から衰えていない。湿度は少し下がったと思う。 いきなりリアルデスクトップの片付けを開始。サボってるんじゃないよ、たぶん・・・。 最後は、2年前に片付けたらしい。試薬の安売りキャンペーンのチラシが出土して、もっとも古…

アニメ消化はお休み。2日連続で2400に気絶する事に成功。 クーラがないので睡眠の質が悪い。少しだけ多く寝ると違う。