2014-06-25から1日間の記事一覧

0点。

帰還し、灯りを取り付ける。引っ越してきて初めてだ。約3年間保ったことになる。 取り付けはやたらと簡単だった。進歩してるんだねぇ。ぱちんぱちんとはめ込む。 明るさに驚きつつ鰯の刺身でビール。

昼食後、眠さと頭ぐらぐらでダウン。椅子上で50分気絶。 再起動後、だいぶ持ち直した。W杯恐るべしだな。 細胞染め。外側から。次に穴を開けてだな。測定と解析は明日。 1900、撤退。会社近くの家電量販店へ向かう。 我が家のリビングの電球というか灯りな。…

セブン&アイグループPBカップ中華そば、納豆細巻き@備蓄とファミリーマートより。

青いTシャツをかなぐり捨てて七転八倒する友永大尉を華麗に見捨てていつもより20分早く出社。 初めて使うkitのれんしう。虹リンパ組織をすり潰すして、細胞の刺激を開始。 ・・・。 やたらと眠い、orz

未明。薄明るい中に、蒼きSAMURAIと化した風呂屋店主が入念にストレッチを行う姿を確認。その姿は、サポーターというよりむしろ米帝の航空母艦ヨークタウンと刺し違える覚悟完了の空母飛龍・艦上攻撃機隊飛行隊長そのものであった。MIに見えた以上、もはやこ…

人の子の死んだより我が子の転けた