• 未明。薄明るい中に、蒼きSAMURAIと化した風呂屋店主が入念にストレッチを行う姿を確認。その姿は、サポーターというよりむしろ米帝航空母艦ヨークタウンと刺し違える覚悟完了の空母飛龍・艦上攻撃機隊飛行隊長そのものであった。MIに見えた以上、もはやこの時点で勝負あったのであろう。
  • 再気絶。
  • 明るくなった未明。「死ね!!!! このクソ今◯!! 貴様はXXXがYYY(ry」という風呂屋店主改め友永大尉の叫びで覚醒。あー、早くも先制されとるな・・・。眠い・・・。
  • うろっと意識を失ったと思ったら、友永大尉の「ザッキオカ! ザッキオカっ!!」という叫びで覚醒。もう眠れない。やむなくわたしもテレビ観戦に加わった。のだった。
    • 試合の結果には興味あるけど、早起きしてまで観たいとは思いません。夜更かしならするけどな。
  • まぁその後はご存知の通り。日本代表は十分に力を出し切ったと個人的には思います。その出しきった力の結果がアレだっただけです。お疲れ様です、そして弱かったな>日本代表。