2014-07-25から1日間の記事一覧

4点。新データ。

のび:マリンブルー風呂、豆花:塩風呂、にっしー:爆裂!花火風呂、Shignak:赤いスイカ風呂、あさ:ゲリラ豪雨風呂、巨匠:ゴジラ風呂思い出のアサガオ風呂。濃い赤紫色。小学生が描いた絵日記を模したイラストが哀しみを誘う。 (1)のび 46pts,+1 (2)豆花 42pts,+…

本日はでっかいお風呂の日。変わり風呂は、思い出のアサガオ風呂。色が濃い赤紫で生理的に引く。

午後はボールを回す(謎)。 1800、撤退。 東小金井宙域に急行した。クワガタの餌が尽きたのである。飼育用品の多くは専門ショップにて高いカネを出さずとも、そこらのホームセンタで1/10ぐらいの金額で手に入るチャイナ品で事済む。しかし、餌だけは安物チャ…

味玉ラーメン@近所の応援しているラーメン専門店。 長袖の上に白衣を着込んでもまだ寒い精密機械室に4時間閉じこもっていた。プリンしか食べていなかった。そこに熱い脂スープを吸わせていく。

0730、床寝より復帰。水を飲みコンタクトを装着したところで、胃がひっくり返る。個室へ直行して胃酸FireWire。パスタサラダの一部が未消化で排出された。 吐いたことによって、目が覚めて気分が良くなってきた。空腹を感じる。胃酸過多かねぇ。用心のために…

核内タンパクを染め上げにかかる。30分の反応時間を利用して、某巨大施設の恐い風呂へ。 やはり慣れないな>恐い風呂。約16分間で着替えを含めて完遂。帰室する。 固定液に突っ込んだのは2530ぐらい。お疲れ様でした。 お楽しみの夜食アワーはファミマで調達…