• 核内タンパクを染め上げにかかる。30分の反応時間を利用して、某巨大施設の恐い風呂へ。
  • やはり慣れないな>恐い風呂。約16分間で着替えを含めて完遂。帰室する。
  • 固定液に突っ込んだのは2530ぐらい。お疲れ様でした。
  • お楽しみの夜食アワーはファミマで調達しておいたパスタサラダ、ゆで卵、ベビーチーズ。これに350ml缶X2。
  • BGMは、大原さやか朗読ラジオ 月の音色〜radio for your pleasure tomorrow〜。本日の朗読は、宮沢賢治の「やまなし」。タイトルだけでは何の話か解らなかったが「クラムボンは かぷかぷ笑ったよ」で瞬時に思い出した。子供の頃、気味が悪くワケの分からない話だなぁと思ったアレだ。
    • 多くの人は、本作を透明感のある美しい厨二病小説と幻想小説と感じて好感を抱くようだけどね。
  • ジジイ化した今でも十分にソレは気味悪く生理的に嫌悪感を感じる。大原さやか様は複数の少年声を瞬時に切り替える職人芸を魅せていた。お流石。