2014-07-26から1日間の記事一覧

0点。

デストロ246 4 (サンデーGXコミックス)作者: 高橋慶太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/07/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見るデジタルドラッグとは面白い概念を打ち出してきたものだ。モノがないからネット上のみで取引できるド…

家が涼しくなっていた。気温を確認するとご覧通りに。 ニンゲンは逞しい。本当にこの気温で快適に感じるのだ。

梅チキンカレーで多少は持ち直したが、地元は祭り(not 泊まりこみ実験)の真っ最中。この糞暑い中、よーやるわ。徘徊する気力は瞬時に削がれて撤退。本屋でデストロ246の新刊を確保したのみ。 地元は旧い歴史町のために神社仏閣が異様に多い。よって、しょっ…

梅チキンカレー@お気に入りのカレー専門店。 夏バテ対策に! のPOP書きに従ってオーダした。カレーソース VS. 梅肉、ふぁぃっ! カレーソースと梅肉はお互いの技を受けきり、見事に相手の良さを引き出すという完璧なプロレスを魅せてくれた。美味し。

0800、暑さで覚醒。天窓からの日光がくっそ眩しい。堪らずに、天守閣に逃げ込んで二度寝。川面からの風が涼しい。 再起動は1040ぐらい。またもや暑さで。セブンで調達しておいたハニートーストと冷たい牛乳をやっつけつつ提督業務。 ここに来てようやくキラ…

ヤマノススメ セカンドシーズン を消化。 ほんの少しだけ登攀中のピンチを描くも、友情パワーで呆気無く克服。(・∀・)イイネ!! 修行で克服するのはカレイドスターを最後に絶滅したのだ・・・。