2014-11-25から1日間の記事一覧

2点。

帰還し、ピラティストレーニング。BGMは、本日更新の、501st JFW.OA〜第五○一統合戦闘航空団公式放送〜にて、ゲストは引き続き沢城みゆきち先生。大橋歩夕さんは、ついにセキセインコを飼い始めたとの事。名前はセキセー丸。そのインコについて「死ななきゃ…

穴あき細胞を固定液に突っ込んでから、新作のスクリーニング作業をするべく骨の髄をえぐる。 久しぶりの単純作業用BGMは艦これのサントラ。 定時DASHして、大好き整形外科へ。肩の調子は明らかに逆行しており、次回の診察時はごん太お注射生中出しの刑に処さ…

昆布とたくあん(手巻きおにぎり)、無脂肪ヨーグルト(200g)、しじみ汁@セブン-イレブンより。 何だか病人食みたいなメニューになってしまった。どれも好きな味を選んだだけなんだが。死にぞこないか、わしは。

朝から降雨。気温は天気予報が騒ぐほど低く感じられない。 火曜日がやってきた〜ちうわけで、木曜日からの培養が上がったので解析にかかる。 午前中は細胞に穴を開けたところまで。

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] を消化。 1話逃しただけで展開が分からなくなっていた。ともあれ、佐々木小次郎とアーサー王の一騎打ちが観られるとは思わなんだ。剣戟のシーンは相変わらず素晴らしいが、もう少しスピードを落としてくれたほうが…