• 穴あき細胞を固定液に突っ込んでから、新作のスクリーニング作業をするべく骨の髄をえぐる。
  • 久しぶりの単純作業用BGMは艦これのサントラ。
  • 定時DASHして、大好き整形外科へ。肩の調子は明らかに逆行しており、次回の診察時はごん太お注射生中出しの刑に処されるかもな。治らんものよ。
  • そもそも約1.5年もの間、我慢してたのが悪いわけですがね。日常的にずっきずきに痛いわけでもなく、売薬で誤魔化せるレベルだったからなー。
  • 冷たい小雨の中、そのまま撤退。
  • 地元のドトールが新装開店していたので視察。各席にコンセントが付いているお一人用の「勉強席」が多数。予備校の自習室を彷彿させる。