2014-12-06から1日間の記事一覧

いつまでやるかは分かりませんが、また思いつきで新カテゴリを作ってみました。土曜日更新の予定。秘書艦を勤めてくれた娘さんを紹介していきます。文章は某wiki先生より拝借してくることがありますので、てめぇコピったなぁぁ!と顔を真赤にしてコメントなん…

0点。

本マグロ刺身で、ビール。寒くなってきて、ついに今シーズン初のお湯割り(そば焼酎雲海)。

一旦帰還して再び提督業務。3-5で谷風ちゃんと邂逅。二人目なのでキープせず。 やがて友永大尉より出頭命令。再び駅前に。 サイフォン式珈琲のお供の後は、輸送任務。帰りしなの満月がハッとするぐらい美しい。 白銀の意思 アルジェヴォルン を消化。 やはり…

チゲ味噌ラーメン、半ライス@日高屋。 先週から販売開始していたが、気温が高かったので食べなかった。本日の気温で、満を持してのチゲ味噌であったことよ。 しかし。着丼したブツは去年より明らかに具が減っており、半ライスも1/4ライスぐらいになっていた…

0945覚醒。寝過ごしてしまったが、起き抜け提督業務。ようやく扶桑姉様が改二になりました。土手っ腹に弾薬を巻きつけた凛々しいお姿はどう見ても、これから敵の事務所にカチコミに行く鉄砲玉ですよ、姉様・・・。 伝熱の膝掛け毛布で凌いでいたが、やはり身…

スーパーの惣菜魚フライで安白ワイン。3月のライオンを数冊読み返していたため、アニメ消化も提督業務もお休み。

大原さやか様、お誕生日おめでとうございます!!