2014-12-12から1日間の記事一覧

8点。定時退社でも論文は書いておるぞ。

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)作者: 諫山創出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/12/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (87件) を見るようやくサスペンスフェイズが終わりました。(16)からは謎解きフェイズでしょうか?人はなぜ恋に破れて北へい…

神様のいうとおり を鑑賞。観客数はわたしを含めて3人(!)だった。ちなみに、寄生獣はかなり入っておりました。 バトル・ロワイヤル、リアル鬼ごっこ、Cubeなどなどの「一般人がわけもわからず監禁され、殺し合いを強要される」お話。これもそろそろテンプレ…

終劇は2330。外に出るとまた空気が変わっており気温急低下。

午後は細胞のお世話からスタート。合間に元リーダの無茶振りアイデアについて調べまくる。うーん。誰も報告していないのは、必ず理由があることぐらいは、わたしだって解っている。ましてや、大ベテランの元リーダが解っていないはずがない。 つまり、なんと…

豚テキ定食@松屋。 プレミアム牛丼に続くプレミアム食材シリーズだそうで、界隈では美味いとの声が聞こえていた。 プレミアム牛丼とノーマル牛丼の違いは正直いってあまり分からなかったが、今回の豚テキと前回までの豚テキははっきりと肉質が良くなっている…

二日酔い回避どころか、好調。どうなっているのやら>わたくしの身体。 寒さは和らいでいる。ダウンベストを内蔵して歩くと暑いぐらいだ。 朝から真面目に原稿を書く。

[期間限定]本日より、扉写真は、サンタクロース仕様となります。