2015-06-13から1日間の記事一覧

4点。虫捕り面白いぞ。

新宿宙域まで準特急で落ち延びていく。味の素スタジアムで臨時停車したり。 彩の国への特急は既に終了していた。混みあった準急電車でうんざりしながら帰還。

新宿宙域を大原さやか様のアナウンスで出立。車内では、上ロースカツを消化するべく、うたた寝。 現着。週末の梅雨の晴れ間。現地は紅葉シーズンほどではないが、かなりの賑わい。 本日は稲荷山コースを選択。つらつら登りながら、ちょこちょことセンチコガ…

上ロースカツ定食@豚珍館。 B級ライセンスの更新期限が迫っていたので、入店。豚珍館のプロ選手はB級と言えども、ブラッシュアップを定期的に必要とする。いったん取得してしまえば同人誌より酷い査読なしの学内紀要に5年に1度投稿すればふんぞり返っていら…

起き抜け提督業務。加古ちゃんの改装は明日にするか。 本日は、先月(5/29)に引き続いて、某所での夜戦を挑みます。前回は、吐く息が白いほどの低温条件でまーったくダメでしたが、果たして? あれやこれやと装備を整えた後に、移動開始。まずは登山と徘徊に備…

寝る前提督業務。本日もお爺ちゃん提督。眠くて辛い中、演習のみこなす。 3053覚醒。ついに休日なのに6時台に自然覚醒してしまう。身体のシステムが変わってきたのか??

夜間戦闘機「ムササビ」再出撃す。