2015-09-02から1日間の記事一覧

2点。

ピラティストレーニング。BGMは大原さやか朗読ラジオ 月の音色~radio for your pleasure tomorrow~ | インターネットラジオステーション<音泉>。朗読は、平松洋子 著「川の味」(新潮文庫刊『おとなの味』所収)より。恒例の飯テロ回。なのだが、お題目…

新作を3ヶ月ぶりぐらいに再開。新作と言っても開始から1年が経過しようてしている。ELISAでの第二次スクリーニングを始める。 某巨大施設にてリビングホチキスと戦う。 あと少しでヴァカンスに突入だ。今年は厳しい経済状況下ゆえ、大幅な緊縮予算を強いられ…

ピリ辛高菜(手巻きおにぎり)、紀州南高梅(手巻きおにぎり)、鯵のたたきと青じそごはん(おにぎり)、しじみ汁@ファミリーマートと備蓄より。

いつものように霧雨。おぃおぃ・・・。秘密実験農園の野菜たちの根腐れと日照不足が気になってきた。いくら道楽といえども何回かは収穫したいではないか。 もやしもんの株を整理。まとめてやるから酷い目に合うのはわかってるんだよなぁ。アナログ(手書きノ…

アルスラーン戦記 を消化。 新参者と旧部下の確執を解消するためにギーヴ卿が追放カッコカリになる回。 意味の分からない原作改ざんが多数行われていた。ダリューンがギーヴを殴るとか、殿下が追放する!と宣言するとか。全て物語の厚みを台無しにする改悪。 …