2015-12-19から1日間の記事一覧

ファミマにて両親の耶蘇教貢物を回収。大好きAmazon。 午後の提督業務。北方任務を付けていたら、3-3で6回連続でBOSS逸れ乙。こういう意味のない羅針盤修正は本当にやめてほしい。 1600、実家宙域に移動開始。 実家着。両親に耶蘇教貢物を渡してミッションコ…

親子丼、ミニそばセット@富士そば。 親子丼なんていつ以来だろう。ちなみに大原さやか様の好物。上に刻み海苔が散らしてあるタイプが好きだなぁ。

1000覚醒。久しぶりに寝過ごした。この時間に起きてしまうと1日が本当に短くなってしまう。 起き抜け提督業務は、ブラウザの再設定から(汗。ご多分に漏れず、わたくしもTroviの罠にかかりましてね。Chromeで艦これにログインしようとすると、証明書が偽モン…

うたわれるもの 偽りの仮面 を消化。 誘拐ごっこ後半。ついに仮面(アクルカ)が実戦投入か。 オシュトルがちょっと本気を出してハクに斬りかかる。鉄扇が少しは使えるようになったハク。やはりあの人の何かなのか? すべてがFになる THE PERFECT INSIDER を消…

0点。

このカテゴリを半年に渡ってサボってたのはどうにも。やはりその度にageなくては自分へのメモにならぬ。 ちうわけで、中規模の掃除を行ったついでに、2015.4-2015.10までのお買い物をまとめて貼り付けておこう。殆どがコミックですけどね。 空母いぶき (1) (…

なんとかビールオンリーで通した。2300離脱。